background movie

Auto Shop Link


2014年08月の記事



ありがとうございました!

昨日のBBQ 日付の変わった頃に終了!

早くから来てお手伝いしてくれたランエボさん達 ありがとうございます!
サクセスの社長、H井さん モコさん可愛がってくれてありがとうございます!
ライトハウスのたけちゃん 遠い所を来てくれてありがとうございます!

皆様が美味しく楽しく過ごせたなら、幸いです。
もちろん私たちも美味しく楽しく過ごせました!

昨日のお肉を活力に頑張りましょう!

8-20.jpg
午後7時半 の様子
8-21.jpg
午後8時~22時 の様子
8-22.jpg
午後11時 男性組はずっと車談義 女性組はうとうと
8-23.jpg
お疲れ様でした (__)

Link旦那 仕込中

今日は朝からすっごい雨でした!
家の近くの溝があふれてたー!

午後にはすっかり道路も乾いちゃいましたが。
そんな中、まにわさんの奥様Aちゃんがご来店。
バイクのスタンドが折れてるみたいなの!片方短いの!
Link旦那、「うん、これデフォ!
私も知らんかった(´・ω・`)

アウディの修理も無事に終わり・・
8-17.jpg
軽トラのクラッチ交換も終了・・
明日はBMWの修理・・

終わったらBBQ!
8-18.jpg
現在Link旦那は関東煮の仕込中。
私とモコさんは、いいにおいを嗅ぎつつおあずけ!
(画:たまごボーロおあずけ中のモコさん)
8-19.jpg
明日もいいこでおあずけできるかなー



H井さんの息子さん来てくれるかなー(♥∀♥)

告知!

皆様のおかげでリンクも無事に開店1周年!

感謝 慰労 暑気払い を込めて・・
8月23日(土) 19:00~
Auto Shop Link 駐車場にて、BBQやります!
当日はLink旦那お手製の関東煮や焼きそばもあるらしいです。

お近くでも お近くじゃなくても、食べにいらしてください!
8-11.jpg
そんなわけで。
先日からLink旦那が作っていたのはBBQコンロだったのです。

週末を楽しみにしながら、お仕事。
8-13.jpg
先日「ライトが暗いのよね~」と、いらしたビートル。
Link嫁は、ただただ車内のきのこが気になって気になって・・
だって、こんなに立派に生えてるんだもの・・

そしてこちらはアウディ。
8-14.jpg
ドライブシャフト、タイミングベルト、水漏れで現在リフトに上がっています。

再び登場の友人のスイフト。
8-15.jpg
こちらも修理!

明日中に修理しないといけない軽トラもあるので、Link旦那大忙しです。
あーんど、明日はもう1台・・
忙しい!

嫁は・・駐車場の草むしりー!

わくわく土曜日

今日は盆明け月曜日にも関わらず、沢山のご来店ありがとうございました!
毎度、嫁へのお土産もありがとうございます!
いつも裏の給湯室で、こっそり喜びの舞を踊っております(*/ω\*)
たまにLink旦那が後ろの方で、汚いものでも見たかの様な顔になってる時がありますが・・


どうやら現在Link旦那、エンジンおろしてキュッキュ中。
8-05.jpg
私も手伝おうとすると、「手が荒れるからやめとき~」って止められます。
なんと優しい!
8-09.jpg8-08.jpg
そして着々とキレイになっていく・・
お疲れ様でした(__)

そしてLink旦那。
潮を吹きながら、なにやらドラム缶を切断し始めました。
8-06.jpg
土曜日になにかやるみたいです。
わくわく。

お盆です

お盆も休みなく営業しております。
よろしくお願いします。

11日はまにわさんがご来店!
8-02.jpg
こっそりと事務所のモニター越しにパシャリ☆
奥様のAちゃんがおトイレとお友達だったそうで、会えなかった(´・ω・`)
実は私も当日はコーヒー牛乳と濃いカルピスの呪いにかかって、おトイレと友達だったわけです。
そして夕方には「実家に帰らせていただきます!」させていただきました。
(数年ぶりに帰省する弟に合わせて、私だけ早めのお盆休み。)

帰省当日。呪われたまま夕食にお寿司をいただき・・
完全復活した翌日は庭でBBQ。Link旦那、すまん。
8-04.jpg
美味しく楽しく過ごせました。

ほんで本日、福山に戻ってまいりました。
帰って早々、モコさんが出迎えてくれたわけですが・・
ダッシュで駆け寄ったのは弟の元。
私、スルー!
8-01.jpg
事務所水槽のダトニオだけが’おかえり’と寄ってきてくれました。
うん。’ご飯ちょーだい’なんだけど。

今週はHONDA ザッツの修理です。
明日からまた頑張りましょう!
