background movie

Auto Shop Link


未分類 カテゴリーの記事

呉ツーリング

天候にも恵まれて、事故や故障のトラブルもなく無事に終了致しました。
ですがリンク夫妻、翌日の筋肉痛に悩まされております。
ほかの参加者の方達は大丈夫でしょうか?

---【掲載画像について】---
コケる事を前提してのリンク嫁参加だったので、今回はデジイチ持って行ってません。
デジカメとスマホでの撮影なので、無い腕は元より画質も悪いですがあしからず!


今回の参加者は 総勢14名 11 3
午前9時過ぎにリンクを出発
御調を抜け所々で休憩を挟んでもらい(感謝)、ちょうどお昼に大和ミュージアムに到着。
20171008-01.jpg
三連休のど真ん中なので、車もバイクも人もいっぱいでした。
20171008-02.jpg
お昼時も相まってどこのお店も人でいっぱい・・
だけど・・ やっぱり呉へ来たなら食べないとね!カレー!
20171008-03.jpg
席は少ないけど、一番回転の速そうなお店で食事をとりました。
甘口で子供にも食べれそうな味!
ちょっぴり(?)レトルト感があったのは内緒(´・ω・`)
胸も疲れもいっぱいいっぱいなリンク嫁にはちょうどいい量。
20171008-04.jpg
しっかり完食!
横の席では紳士たちがノンアルビールで乾杯してた(笑)
暑かったから、美味しいよね~♪
20171008-05.jpg
食事後は1時間ほどフリータイム。
その間 リンク嫁はCBの修理でお世話になったエボちゃんにお土産購入!
ありがとう!行きは白煙まきまくりでしたが、帰りは絶好調でした!
20171008-06.jpg
ごめんなさい、全部のバイク写真はしっかりと写すことができていません(涙)
リンク嫁 運転に自信がないのと、トイレとカレーとお土産のことしか考えてなくて余裕がなかったみたいです!
今度みなさんに会う時は、多少の余裕があるといいのですが!
20171008-07.jpg
リンク嫁と一緒に免許を取りに行ったO君も、練習で公道に出たのは1回のみ・・・
今回がデビューみたいなもの。
色々な方にお気遣いいただきました。
面倒かけたと思います!ありがとうございました。
20171008-09.jpg
本当にいい天気。
暑かった。
呉に着いてからのトンネル まじ車多かった。排気臭かった。暑かった。
20171008-10.jpg
食事後フリータイム時のEちゃん(眠)とリンク旦那(疲)。
実はリンク旦那、前日から私のCB修理を朝までやってて寝てません。
「直らんかったら留守番してるしいいよ~、無理すんなよ~」
って優し~くプレッシャーかけてたんですけどね!
20171008-11.jpg
お気に入りの写真です。おしり痛くないのかな・・
モザイクかけてて見えませんが、昇天しそうないい顔してます。
Eちゃんにラインで送ってやったら、「これいらん」言われた。 悲しい。
20171008-12.jpg
帰りは竹原三原を抜けるコース。
行きと同じく休憩いっぱい挟んでもらって再感謝!
20171008-13.jpg
午後18時 福山今津PA到着 
しばし談笑。
20171008-14.jpg
おっと?駐車場で何かに夢中な紳士達。
20171008-15.jpg
夢中すぎて恐らくリンク嫁が盗撮してることにも気付いてないハズ・・
なので無言で盗撮したあと、そ~っと離れていく私。
20171008-16.jpg
こちらの紳士達はず~っとしゃべくってました。
なので無言で盗・・(略)

このあと、ここで解散!

長いような短い1日でした! 楽しかったです!
またお付き合いいただけると嬉しいです!

ありがとうございました!

2017年 秋 ツーリングのお知らせ

半年ぶりのツーリングのお知らせ!
ブログまで半年ぶりになってしまいました(;´・ω・)
ごぶさたです。リンク嫁です。

えっと、えっと・・・忙しかった!
もっと言い訳をするとですね。
リンク嫁、二輪の免許取得しました(照)
普通二輪と大型二輪のセットで!
教習の最初の方はそりゃーもう、コケまくり。
指導員さんから「だーかーらー!」と呆れられるほど(笑)
最終的には2回の補習のみで、普通も大型も卒検はストレートで受かりました。
「正直、もっと補習することになるだろうなと思っていました」って言われてたけど。

身長150㎝&メタボの私でも取れました!
世のちびっこも勇気出して頑張ってみるといいよ!

そんなワケで、本題。
↓↓↓
スライド1
超初心者マークのリンク嫁も参加予定です。
一緒に海軍カレー食べに行きましょう!

2017年4月23日(日)晴天!

行ってきました!日御碕ツーリング!
いろんなバイクが集まって、いろんな方と交流できて楽しく過ごすことができました。
集まってくださった皆様に感謝です!ありがとうございました。

出発して3分でLink旦那がコケたのは完全にウケ狙いです。
というか、そういうことにしておいて下さい お願いします(涙)
本人、ウキウキ楽しみで仕方なかったんです(笑)

故障車が1台出てしまいましたが、そこは想定内!ツーリングの醍醐味!
そのためのLink嫁(軽トラ)ですしね!
それでも、全員でたどり着けた日御碕!
海鮮丼美味しかったー!
イカ焼きもサザエも美味しかったー! 

Link嫁、デジイチを荷台のBOXにほぼ置きっぱにしてたので、画像少ないです。

2017-04-01.jpg
海鮮丼!
2017-04-02.jpg
灯台!
2017-04-03.jpg
サザエとイカ焼き!
2017-04-04.jpg
みんな安全運転!(運転手助手による撮影です)
2017-04-05.jpg
道中のスーパーで一服!高速組とお別れ!
2017-04-06.jpg
奥出雲町おろちループで休憩!
2017-04-07.jpg
この日一日すごく天気はよかったのですが、帰りはめっちゃ寒かったです。
温かい飲み物に癒された・・・
2017-04-08.jpg
哀しきZⅡ・・・ 復活楽しみにしてます!
2017-04-09.jpg
助手で一緒に軽トラに乗ってくれたO君が、「たまらん!」言い続けたハーレー!
2017-04-10.jpg
Hさん、渾身の「命!(ゴルゴ松本)」いただきました!ありがとうございます!



Link旦那、秋頃もどこかに行きたいな~と申しておりました。
その時はまたお付き合いいただけたら嬉しいです。

今回お付き合いいただきました皆様
本当にありがとうございました!

ツーリングのお知らせ

ツーリングのお知らせです。
ノリ的には中島君の 「おーい!いそのー!野球しようぜー!」のノリです。
気軽にご参加いただければ♪

ツーリングのお知らせ1
ちなみに嫁は救援隊として軽トラで後ろから追っかける予定です。

来店ありがとうございます

昨日のお客様。
2017-03-01.jpg
Mくん
2017-03-02.jpg
Hちゃん
2017-03-03.jpg
緊張からか、とっても大人しい2匹。
必死にカメラを構える私・・・
そうだよねー そりゃワンコじゃなくてもドン引きだよねー そうだよねー

Hちゃんなんか、どの方向からカメラ向けてもどんどん離れていく・・・
2017-03-04.jpg
リンクの看板娘たちは、いつも通りです。
もこさんの接客は見習いたいほど完璧。
むぎさんのセコムも完璧。アラーム止まらんけど。

2017-03-05.jpg
あ。リンク旦那もいつも通りです。
仕事の忙しいピークは落ち着いたものの、今月はプライベートが忙しい(;´・ω・)

そんな中 4月にはツーリングを計画してるそうですよ。
参加できそうな方はどんどん参加してくださいね!
4月中旬になると思いますが、また追ってお知らせいたします。